千葉旅行②

久しぶりの海ほたる!

 

前は奥さんと二人で来ましたが、子供と来るとやっぱり見え方が違いますね!

 

駐車場を出ると、真っ先に目の前に出てきたのが、UFOキャッチャー!!

なんか、急にやりたくなって、数年部ぶりにトライ!!

 

子供の希望は、なんかよくわからん人形希望でしたが、親の力でアンパンマンに挑戦!!

 

3回チャレンジで500円!

 

まずは奥さんからのチャレンジ!!

 

 

あ!!!

 

 

一発目でゲットーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

f:id:minatokuozisama:20180602120503j:plain

 

 

おっきなアンパンマンで子供もご満悦!!

それ以上にドヤ顔の奥さんがご満悦笑

 

僕は隣のラジコンが気になり、6回くらいチャレンジしてやっと獲得!!

 

ぬいぐるみは、なんと風船に入れていただき、持ち帰りました♪

 

その後、僕が今日のプランを調べている間に、奥さんと子供がトミカのUFOキャッチャーで10数個獲得していて、隠れた才能に気づきました!!笑