台湾旅行⑪

昨日は早めに爆睡しちゃったので、早起き♪

 

 

そして、早起きの目標は、夢リストの一つだった、

 

 

「海外で早朝ランニング」!!!!!!!

 

 

やってみたかったんですよね〜〜!!!!

 

 

最近、旅行に行くと定期的にやっているんですが、海外ってのがちょっと響きがかっこいい!!

 

 

本当はハワイとかでやりたかったけど(笑)

 

 

 

 

 

今回のコースは近くの台北植物公園!

 

 

 

ホテルからも程よい近さで、公園も広大でランニングをしている方もちらほら!!!!

 

 

 

 

そして、ランナー以上にいるのが、

 

 

 

 

良く映画で見かける、太極拳とかのおじさん達!!!

 

公園の中のあちこちで見かけます!!!!

 

 

映画だけじゃなくて、本当にやっているんですね♪

 

 

 

 

そんなおじさま達の間を抜けて、疲れを残さないように軽めで終わらせて、ホテルへ!!!

 

朝にゆっくり歩いてまちなかを歩くと、通常の生活を垣間見れるのも、早朝ランのいいところ!!!

 

 

観光では見れない風景も楽しみながら、お目当てのホテルの朝食バイキングへ!!!