台湾旅行⑨

帰りのタクシーで、何を食べようか迷いながらも、初日のディナーは火鍋に決定!!!

 

運転手さんがめっちゃいい人で、美味しいお店を紹介してくれただけではなく、予約までしてくれた!!

 

その上、両替が出来るとこに行こうと思っていたら、運転手さんが両替までやってくれて、本当に助かりました!!

しかもレートはいいし、手数料も取らない!!!

 

 

そーいえば、十分の時のランタンは、タクシーの運転手さんの友達?の所をお薦めしてもらって、そこで上げさせて貰ったら、なんとただでやらせて頂きました!!

 

なんともいい運転手さんなんだろう!!!!

 

こーゆーとこは親日国で、台湾の人の良さを感じた瞬間です!

 

 

そんな運転手さんともお別れをして、火鍋へGO!!!