台湾旅行④

こんにちわ!!

 

minatokuozisamaです!!

 

 

台湾旅行、やっと観光地の十分到着!!

 

この観光地、電車の路線の両側にお店がならんでいて、線路に入りたい放題!!

 

実は、1時間に1本くらいしか、電車が通らないみたいですね!

 

f:id:minatokuozisama:20180415215609j:image

 

その線路の中央で、団体のお客さん達が

 

ランタン飛ばしてる〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:minatokuozisama:20180415215655j:image

 

 

ぶっちゃけ、あんまり期待していなかったけど、想像を裏切って幻想的です!

 

 

 

目的はランタンを飛ばすことですが、まずは腹ごしらえ!

 

 

暑かったので、定番のタピオカミルクティー!!!!

サイズもビックで、飲みごたえ充分♪

この暑さにはめちゃめちゃいいですね〜!!

 

 

そして、台湾名物のルーローハン\(^o^)/

 

f:id:minatokuozisama:20180415215540j:image

 

台湾に来たからこそ、食べたかった本場の料理に期待が膨らむ!!!!

 

味は・・・・・・・・・。

 

 

 

 

ま、屋台だからしょうがないよね。。。。。。

 

って、感じですね(笑)

 

 

ルーローハンはこの旅で再度挑戦しよう!!

 

お腹もいっぱいになったので、いざランタンを上げるぞ!!!!!