台湾旅行⑲

士林夜市

って言う、台湾で一番でかい夜市に行ってきました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

 

実は、台北駅の近くにあると思いきや、ちょっと離れているんですね(笑)

 

 

 

到着するといたるところに屋台が並びます!

 

 

夜市は17時ころからお店の出店が始まるらしく、まだ準備中のお店もちらほら

 

 

 

 

まずは、瓶ビールを飲みながら散策!!

 

 

↑台湾は晩酌の習慣がないみたいで、お酒飲みながら歩いている人はめっちゃ少ないですね(笑)

 

 

 

 

 

ファッションとグルメが混じっていて、面白い!!!

 

フルーツ屋のおじさんと無理やり仲良くされられ、フルーツを大量に買おうこうになったりしたけど、台湾っぽさを楽しめます!

 

 

地下に食べ物屋が揃っているところがあるらしいので、今日の夕食はそちらへ!